家に籠ってFood Panda生活。何もせずにゴロゴロするのが至高!

スマホ・通信・アプリ




自宅から一歩も出ない休日も楽しい

最近はフードデリバリーがかなり充実しているので自宅から一歩も出ずに休日を快適に過ごせるようになってきました。
「体内時計のバランスがずれるので外に出た方が良い」や「休日に普段の運動不足を解消しなさい」、「休日に自分磨きをする事が大切」など休日に何かをすべきという意見が多くありますが、たまには家から一歩もでずにのんびり過ごすのも良いものです。

フードパンダでご飯を調達

外出せずにゴロゴロ過ごす時は基本的にご飯は全てFood Pandaで済ませてしまいます。
1日のフードパンダ生活をご紹介します。

朝食

最近、朝食で頼むのが多いのが「au bon pain」です。


べーグル+飲み物のセットがオトクになっているので休日によく注文します。
最近良く頼むのが以下のMexican Chicken Sandwich +Ice Latteのセットです。通常295THBのところ147.5THBと半額になっています。

朝早くからやっているのも朝食に頼みやすくて良いですね。

Mexican Chicken Sandwichのパンはチーズが付いているタイプで、中はスパイシーなチキンや野菜が入っていておいしいです。食べた事が無い方は是非試してみて下さい。

昼食

最近店舗数がかなり増えているTexas Chickenを初めて頼んでみました。
タイではPTTがフランチャイズ展開していると言う事もあり、資金力を生かしてかなり店舗数を増やしていますね。

プロモーションでオトクなセットがあったので頼んでみました。

味は普通で、チキンの比較で言うと個人的にはKFCの方が好きですね。
今後もどんどん店舗が増えて来そうなので、機会があれば是非食べてみて下さい。

夕食

朝食・昼食とジャンクな物ばかり食べたので、夕食は野菜を食べようと思いリンガーハットにしました。

嫁は野菜たっぷりちゃんぽんにしました。店舗で食べる方が野菜が盛ってあって豪華に感じますね。

↑デリバリーの場合
↓店舗の場合

私は長崎皿うどんを食べましたが、リンガーハットは野菜をたくさん取れるので、健康的な生活をしているように錯覚させてくれますね。

さいごに

毎週外に出るのは疲れるので、たまには家でゴロゴロ過ごすのもおススメです。

外に出ないので、格好にも気を遣わなくてOK、女性もノーメイクでOK、ご飯は全てデリバリーでのんびりするのも悪くないです。

コメント