バンコクのメンズ脱毛を調べてみた!メンズVIO脱毛が出来るお店は2店舗ある!

バンコクのメンズ脱毛事情について調べてみた!

タイに駐在している間に「脱毛」をしてみたいという人は結構多く、どこで脱毛をしようか悩んでいるという人も多いのではないでしょうか?

部位としては、「髭」「VIO」の脱毛が人気のようですが、意外にメンズに対応している「VIO脱毛」が出来る場所は少ないようです。個人的にも興味がありますが、費用が高い印象でなかなか店舗に行くまでには至っていません。

タイのメンズでVIO脱毛が出来るお店を調べてみるとよく見る店舗は以下の4店舗が出てきました。
他のお店もあるかもしれませんが、やはり日本語でWEBサイトがあるのが安心だと思います。

■メンズのVIO脱毛が出来るお店
・Bibi Bangkok IPL
・ブレズクリニック/BLEZ CLINIC

この2店舗に関しては、髭とVIOのどちらも対応可能なようです、やはりメンズのVIOの脱毛が出来るお店はかなり少ないですね。

■メンズ脱毛が出来るお店

・Regina / レジーナ
・脱毛ラボ / Datsumo Labo

上記の2店舗に関しては、VIO以外のメンズ脱毛は可能という感じになっています。
髭や脇などの脱毛を考えている人は選択肢に入れても良いでしょう。

Bibi Bangkok IPL / ビビ バンコク IPL

「Bibi Bangkok IPL」は日本人オーナーのお店のようで、LINEなどで日本語問合せが可能なようです。
頻繁にプロモーションをやっているようなので、まずはプロモーションを利用して脱毛体験してみると良いと思います。

脱毛に使う機械は冷却ジェルが不要な脱毛器『NEQST/ネクスト』という機会を使っているようで、肌に優しいとの事です。

Bibi Bangkok IPL / ビビ バンコク IPLのメリット

①プロモーションを行っているのでまず試したいという人に最適!
②瞬間冷却(-4℃)しながら照射する機械を使っているので痛くない
③施術の際にジェルがいらないので、不快感が無い。

上記の通り、痛くない脱毛をまずは気軽に試せるというのが一番のメリットでしょうか。
痛いとなかなか続けられないという人も多いかもしれませんが、本当に痛くないのであれば気軽に試せそうですね。また、日本人スタッフがLINE対応してくれるというのも良いですね。
プロモーションは色々変わるようなので、こまめにWEBサイトをチェックするとお得な情報をGET出来るはず!

Bibi Bangkok IPL - バンコクでの美容脱毛はBibi - 最大60%Off
2020年2月トンローsoi5にオープン! 日本で受賞歴のある最新の脱毛機器【NEQST】を使用しています。お店の清潔さ、お客様の居心地の良さをに重点を置いています。IPL脱毛/ Photo Facial/ Bust Makeのサービスが受けれる脱毛サロン。男性のお客様もご利用できます。初回限定プロモーション (最大6...
Banngkok IPL / ビビ バンコク IPL の価格

■髭脱毛

髭の脱毛の金額を調べてみたところ、回数によって1回あたりの料金が安くなり、最大だと15回で18480HBのパッケージがあるようです。1回あたり1,235バーツで施術出来るのでそこまで負担なく脱毛できそうですね。

■VIO脱毛

次にVIOですが、1回 4380バーツ~12回で39,000バーツまで回数ごとに色々なパッケージが用意されていました。4回でも個人差はあるようですが2~30%程度毛が減ったことを実感できるとの事なのでまずはこのあたりで試してみるのが良いかもしれないですね。

女性ですが、実際に利用した人のレビューもありました。

バンコクで人気の脱毛サロンBibi Bangkok IPLで脱毛体験をしてきた!メンズ脱毛も人気!口コミや評判もチェック!
タイ生活でぜひ試してほしいこと1位「脱毛」!タイは一年中暑く肌を出す機会が多いので、脱毛に興味がある方も多いのではないでしょうか。私も脱毛に興味はあるものの二の足を踏んでいましたが、バンコクで人気の脱毛サロンBibi Bangkok IPL

次に「ブレズクリニック/BLEZ CLINIC」の医療脱毛をご紹介します。

ブレズクリニック/BLEZ CLINIC

こちらは、ブレズ薬局を展開している会社が経営しているクリニックで、メンズ医療レーザー脱毛を提供しているようです。レーザー脱毛なので美容サロンで提供されている光脱毛と比較すると脱毛効果を持続させたいという方に向いています。

レーザー脱毛というと永久脱毛なのかと思いこんでいましたが、永久脱毛ではないようです。

ブレズクリニック/BLEZ CLINICのメリット

①レーザー脱毛なので光脱毛より長期的なよくもう効果がある。
②日本の医療レーザー脱毛と比較すると低価格で受けられる。
③1ヵ月毎の施術なので間隔をあけて施術が可能。

レーザー脱毛は脱毛効果という点では他の脱毛方法と比べても効果があるようです。ただ、肌へのダメージは光脱毛と比べると大きいようなので、自分でしっかりと保湿ケアを行う必要があるとの事です。
また効果がある分、痛みも強いとの事なので、痛みに弱い人は麻酔クリームを使うと良いかもしれません。

メンズ医療レーザー脱毛 | バンコクのお医者さんブレズクリニック -BLEZ CLINIC-
ひげ脱毛再開のお知らせ 更新: 2021.09.2810月15日(金)より、ひげ脱毛の再開が決定いたました。尚、未だマスクを外しての施術は、お客様や施術スタッフにコロナ感染リスクがあり、ワクチン2回接種済みのお客様、もしくは、72時間以内の抗原検査(ATK)またはRT-PCRの陰性結果をお持ちのお客様のみのご案内とさせ...
ブレズクリニック/BLEZ CLINICの価格

■髭脱毛

髭の脱毛の金額を調べてみたところ、場所によって価格は異なりますが、ひげ全体で5回13,200THBとの事です。1回2,640THBとの事です。日本のクリニックと比べると安いのでしょうか。10回程度通えば抑えられるとすると、総額で26,400THBとなるのでコスパは良さそうです。

■VIO脱毛

ブレズクリニックの脱毛はポイントを購入して、各部位ごとに決まったポイントを消費していくという形になっています。

それぞれの部位のポイントはこちらを確認してみて下さい。

VIO脱毛をしたいなら上記のどちらかがオススメ!

Bibi Bangkok IPLは美容脱毛、ブレズクリニックは医療脱毛です。どちらの脱毛方法も一長一短が有るようなので、効果を求めるか、痛くない方法を選ぶか、永久脱毛したいのかという点などで行く店舗を考えてみると良いかと思います。金額的には大体総額は同じくらいになりそうな気がします。

ちなみに髭の脱毛の場合には、金額は両方ともそこまで高くないので、気軽に試してみても良いかもしれませんね。とりあえず両方とも試せるようなので、まずはお試しで体験してみても良いと思います。

次にメンズ脱毛のVIOは出来ないけど、他の部位は脱毛できる人気サロン2件をご紹介します。

レジーナ/REGINA

調べてみるだけで、レジーナ/REGINAはかなりの人が通ってレビューを投稿している人気のサロンのようです。こちらはレーザー脱毛ではなくクリプトンライトと脱毛ジェルを用いた脱毛方法のようです。従来の光脱毛とは違うと書いてあるので、光脱毛の進化系という感じなのでしょうか?

ジェルと光の相乗効果で効率的に抑毛する方法のようです。

レジーナ/REGINAのメリット

①バチッとした痛みを感じにくいので痛いのが苦手な人でも安心!
②光が直接肌に当たらないので肌への負担が少ない!
③ジェルが浸透するので美白・美肌効果も期待できる!

脱毛しながら美白になる! Regina | レジーナ
Regina(レジーナ)の“脱毛+美白&美肌”の効果を実感して下さい。

上記の通り、痛くないという事と、肌にも優しくジェルの効果で美容効果も期待出来そうな脱毛方法のようですね。脱毛というと痛いというイメージでしたが、最近は痛さも抑えられているのでしょう。
メンズ脱毛のプロモーション等も行っているようなので、気になる人はWEBサイトをチェックし見ててください。

レジーナ/REGINAの価格

■髭脱毛

髭の脱毛の金額を調べてみたところ、場所によって24回で9,800THB~パッケージがあるようで、ひげ全体だとしても24回34,800THBとの事です。1回1,450THBと価格は安いのではないでしょうか。

脱毛ラボ / Datsumo Labo

最後に広告などをよく見かける「脱毛ラボ / Datsumo Labo」をご紹介いたします。

美容脱毛「S.H.R.脱毛」という方式を使って、脱毛を行うようで、1ヶ月に1回の来店で脱毛してもOKと短期間で脱毛したいという人に向いているようです。ほとんど痛くなく8回目くらいから効果が出始めるとの事でした。

脱毛ラボ / Datsumo Laboのメリット

①「S.H.R.脱毛」なのでほとんど痛くない!
② 抑毛効果のあるジェルを併用し目立たないように。
③急な帰国の際にも、日本の店舗で引継ぎが可能。

上記の中でも特に面白いなと思ったのが、帰国しても日本のクリニックで引き継げるという点だと思います。

脱毛ラボ / Datsumo Laboのメリット

WEBサイトをチェックしたのですが、価格が見つけられなかったので問合せてみるのが良いかもしれないですね。

【日本人常駐】 メンズ脱毛 - 今だけ最大50%OFF!
タイで一番おしゃれな脱毛サロン。日本人スタッフが無料カウンセリングを行います。日本と同じクオリティで、痛くない、早い、安全。急なご帰国の場合は、日本全国55店舗で引継ぎ可能。

さいごに

今回はバンコクでメンズ脱毛を行っている店舗を4つご紹介しました。
髭やVIO脱毛に興味がある方は一度問合せてみると良いかもしれないですね!

タイトルとURLをコピーしました