フードパンダでGarakuのスープカレーを頼んでみた。

旅行・グルメ




Garakuを頼んでみる。

今回のコロナで北海道にいけなかったので、北海道でも有名なスープカレーのお店、GARAKUをFoodPandaで頼んでみる事にしました。以前、サムヤーン駅のお店には行ったことがありましたが、今回はスクンビットSoi39のお店からのデリバリーでした。

フードパンダって?

フードパンダを知らない人はいないと思いますが、簡単に言うと自宅近くのレストランから指定の住所まで食べ物をデリバリーしてくれるサービスです。

私はプロンポンエリアに住んでいるのでたくさんのレストランからデリバリーを選択できますが、地域により選択可能なレストランが違うので、今回のGARAKUも範囲に入っていない可能性があります。

GARAKUのスープカレーを食べる

・Garakuの注文ページです。かなり美味しそうな写真です!食欲をそそりますね!

・一番人気のチキンスープカレーを頼んでみる事にしました。

辛さは一番辛い「Fire」を選びました。

他にも「ライス」と「サラダ」を注文しました。

約30分で到着!

具とスープは分けて届きました。野菜と大きなチキンが入っていました!かなり美味しそうです!

スープを入れるとこんな感じです。

味ですが、スープカレーは鶏肉が柔らかくかなり美味しいです!ただ辛さは控えめでした。Fireという名前の辛さなので期待していましたが若干そこが残念です。

サラダは、正直別にいらなかったかな?

ちなみに店舗はこちら

Garaku Soup Curry

住所:99 Soi Sukhumvit 39, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

電話番号:095 515 5145

コメント