無性に唐揚げが食べたくなり、フードパンダで金星からデリバリー。

旅行・グルメ




無性に唐揚げが食べたくなる!

無性に唐揚げが食べたくなったものの、最近は夜サラダダイエットを行っているのでどうしようか悩みましたが、たまには良いかと思いデリバリーで唐揚げを頼む事に。

最初に思い浮かんだのが大戸屋でしたが、時間が8時という事もありすでにデリバリーが終了しており、次の候補の「金星」をフードパンダでチェック!

デリバリーは結構遅い時間まで営業してそうでした。

唐揚げ定食を注文

価格も343THBとお手頃価格なので、金星で決定して私は唐揚げ弁当を注文。

最近、夜はサラダばかりだったので唐揚げを食べれるだけでテンションが上がります!

妻は海鮮丼を注文

妻は先日のスシローでお寿司熱が燃え上がったのか、海鮮丼を注文するとの事。

500バーツ切った海鮮丼ですが、結構ボリュームはありそうです。

注文してから20分程度で自宅まで到着とかなり早く届きました!

8時に注文したのですが、註文してから20分程度とかなり早く到着しました!

まずは唐揚げ定食からご紹介します。

唐揚げもサクッと上がっており、ジューシーな唐揚げです。ポテトサラダもマヨネーズ少な目でさっぱり食べられます。久しぶりに唐揚げを食べたのもあるかもしれませんがかなり美味しかったです。
お味噌汁には鮭のアラが入っていました。

次に妻の頼んだ海鮮丼をご紹介します。

お弁当箱に入っているんので、丼っぽさは余りないですが、具沢山でした。
500バーツしない海鮮丼としてはかなりコスパが良いと思います。

今回は2種類のお弁当を頼みましたが、金星は安定したクオリティーでハズレが無いので良いですね。
また当分はデリバリー生活が続きそうなので、また注文しようと思います。

さいごに

コロナ前と比べて色々なお店がフードパンダでも注文できるようになっているのでかなり便利ですね。今回の金星はデリバリーでは初めての利用でしたが、店舗同様美味しかったです。

今月からはまたフードデリバリーが増えてくると思うので、いつもデリバリーを頼まないお店にも挑戦してみようと思います。

外食だとお酒を飲んでしまうのですが、デリバリーだとお酒代がかからないのでかなり安くなるのも良いですね。