平日昼間にスシローへ、行列も無く快適だった。久しぶりの回転寿司。

旅行・グルメ

平日昼間に予約していたスシローへ

妻がどうしてもスシローに行きたいという事で、事前にアプリで予約をして行ってきました。
週末は良い時間の予約が出来なかったので、平日の昼間に予約して行ってきました。

Twitterなどで、ソンクラン中にも行列が出来ていたという投稿などもあったので、心配していましたが平日昼間と言う事もあり、全く並んで居る人はおらず席も結構空いていました。

店内は日本の回転ずしと同じ雰囲気

お店は新しく出来たばかりと言う事もあり、綺麗でした。
お茶の粉が置いてあり、お湯が出る蛇口があるのも日本と同じで中々いい感じです。お客さんが少なめな日なのでレーンにどの程度お寿司が回っているのか心配でしたが、結構きっちり回っていました。

タッチパネルで注文するとテーブルの上部のレーンに流れてくるのがかなり便利ですね。
最近日本の回転ずしにもほとんど行かなくなったので進化具合に驚きました。

日本の回転すしの品質

「かなり美味しかった!」「日本のクオリティー!」という意見が多かったので期待していましたが、味は日本の回転寿司の味だなという感じです。
バンコクも美味しいお寿司屋さんが増えているので、バンコクで一番美味しいという訳ではないですが、価格が安いのでお得感はかなりあります。

ただ、40バーツという低価格で提供してくれている点は凄いと思います!
妻はマグロの3点セットが気に入ったようで3皿ほど食べていたので、まずまず気に入ったようです。

流石、日本No.1の回転ずしと言う事もあり、デザートのクオリティーも良かったです。

さいごに

昼の12時に入って、1時間ほどで出ましたが出る時も行列は特に出来ていませんでした。
行列が苦手なので並んでまでは行こうと思いませんが、また予約してからだったら行ってみようかなと思います。

コロナで外出もなかなか難しくなってきますが、しっかりと感染対策をして時々外食をして飲食業界を応援していこうと思います。