エイプリルフールに見た、オシャレな嘘。2021

旅行・グルメ

毎年4月1日には嘘をついても良いという風習ですが、それに合わせて企業の公式エイプリルフールネタも出てきて、毎年密かに楽しみにしています。

2021年4月1日のエイプリルフールネタとして良かったなと思った物をご紹介します。

はなまるうどん

はなまるうどんは、オアゲマスクプレゼントというありそうなネタとなります。
実際にこのマスクを付けている人があれば、目立ちますね!

ZOZOTOWN

ZOZOTOWNは3Dで猫型を計測するアプリをリリースするというネタを発信。
猫スキとしては気になるネタでした。笑

明治 エッセル スーパーカップ

明治は人気のアイス、スーパーカップシリーズの新フレーバーをネタで発信しています。
その味はなんと超ガラ醤油バニラとの事!実際にあったら1回は買ってみたいですね。笑

じゃがりこ

じゃがりこはリモート会議中に食べてもばれないふにゃりこ発売ネタを投稿。
食感が人気のじゃがりこの食感を捨てるという冒険に?笑

サーティーワン

まさかサーティーワンがアイスを辞めるというネタを投稿!
アイスが無ければ何を求めてサーティーワンに行けばいいんだと悩むネタですね。笑





さいごに

他にも、色々な企業がネタを投稿していましたが、個人的にはリアルさがあった「はなまるうどん」が一番印象に残りました。

毎年1回のイベントエイプリルフールは企業のSNSアカウントに注目です!