みつもり でランチを食べる、蕎麦が旨い!

旅行・グルメ




蕎麦と焼鳥が旨いお店、みつもり

場所はスクンビット23を結構奥に行った場所にあるので、アソーク駅からも10分程度歩くでしょうか?車で来ている人が多いお店です。

蕎麦と焼鳥が美味しいと有名で、蕎麦は北海道産を使い、毎日手打ちで作っているとの事です。焼鳥は契約農場から仕入れた物を使っているとの事で、カウンターに座ると焼いている所が見れます。

みつもり 基本情報

店舗名 みつもり
予算 ランチ:400THB/人~ ディナー:900THB/人~
場所 スクンビット Soi23
電話番号 089-209-9818(日本人直通)
営業時間 ランチ 11:30-14:30 ディナー 17:00-22:00

お店・メニューの写真などをご紹介

スクンビットソイ23の奥の方にある、入り口も日本風で高級感があります。

店内、今回はカウンターに案内されました。カウンターは暗めで落ち着いた雰囲気です。奥にテーブル席もありそちらは明るいです。

ランチメニューをご紹介

ランチメニューですが、公式WEBサイトに載っているのでそちらを見た方がきれいです!笑
≫みつもり公式WEBサイト ランチメニュー

一応メニューの写真も貼っておきます。高級感のある装丁です。

蕎麦のメニューもいろいろあります。私は鴨南蛮せいろを注文しました。

蕎麦と小さな丼のセットです。蕎麦は量が多くはないので男性はこのあたりのメニューを選ぶのが良いかと。

メニューは一部しか紹介していないので先程ご紹介したみつもり公式WEBサイト ランチメニューをチェックしてみてください。

今回注文したメニューはこちら

ぶっかけ蕎麦-320THB 茶碗蒸しと小鉢が付いています。

鴨南蛮せいろ-350THB ごはんとお新香が付いています。

食後にコーヒーか紅茶のどちらかを選べます。

さいごに

バンコクは美味しい蕎麦が食べられるお店がいくつかありますが、本格的な手打ちそばが食べれるこのお店は時々行きたくなるお店です。

接客する方も丁寧な接客で口コミ件数も多く、星4.4は凄いですね。

ボリュームは少なめですが、美味しい蕎麦を食べられるお店です。

コメント