久しぶりの焼肉「丸久伊藤」に行ったら、ハラミが旨すぎた!バンコクで一番旨いかも!

丸久伊藤だから食べられる肉の品質

基本的には、焼肉にそこまでこだわりが無いので、安いコスパの良いお店に行く事が多いですが、バンコクにある「和牛焼肉 丸久伊藤」は肉の卸業を日本でやっているところがバンコクに出している焼肉屋さんという事でかなり美味しいですよ!とオススメされたので行ってきました。

基本的には近江牛のA5ランクの雌牛をメインに提供しているとの事でかなり高いお店なのかと思っていましたが、行ってみるとそんなことはなく、結構お手頃だったのでご紹介します。

場所はスクンビットSoi23にあるのですが、駅からは少し離れていくのでタクシーなどで行く事をオススメします。

丸久伊藤の場所
店舗名丸久伊藤
カテゴリ焼肉
地域アソーク地区
お一人様予算2,000 THB 〜
住所Soi 23, Sukhumvit Rd.
電話番号02-003-1323
営業時間月-金:17:00-24:00
土日:11:30-14:30, 17:00-24:00
定休日なし

個室は少な目なので予約がオススメ!

個室はおそらく3室くらいだと思うので、個室を利用したい人は事前に予約しておくことをおススメします。1部屋に6人程度入れる感じでした。

オススメメニューがおススメ!

オススメメニューにはオーナーが自慢のお肉が並んでいるとの事で、おススメメニューから何品か頼むのが個人的にオススメです。

今回、行った時は6つのオススメメニューがありました。
この黒板は毎回チェックするのがおススメです!

テーブルにはおススメのメニューが置いてありました。
コチラは佐賀牛姫牛A5の希少部位が並んでいました。

今回注文したメニューはこちら

今回注文したメニューをご紹介します。

本日のナムル盛り – 200THB

まず、本日のナムル盛りですが、何種類かの野菜のナムル盛り合わせになっています。
他ではなかなか無い野菜のナムルもあります。

キムチ盛り合わせ – 250THB

こちらもナムルと同様に複数の種類のキムチが盛り合わせになっており、見た目もなかなか綺麗です。
お酒のおつまみにもなるので、お酒を飲む人は是非注文してみてください。

大人数で来た際には「本日のナムル盛り」と「キムチ盛り合わせ」の2種類を頼むのがおススメです。ただ結構量が多いので、少人数の場合にはどちらか1つでも良いと思います。
個人的には「本日のナムル盛り」の方がおススメです。

佐賀牛 ハラミ・サガリ盛り – 900THB

左側がハラミ、右側がサガリです。
このハラミがバンコクで食べた中でも一番おいしいハラミでした。このハラミは是非試してほしい逸品です。

くりにく – 680THB

サッパリ食べられる赤身肉でした。
「くりにく」という名前自体初めて聞きましたが、赤身好きは是非試してみて欲しいなと思います!
サッと炙るくらいでも美味しく頂けました!

十勝和牛タン 900THB & とうがらし 750THB

こちらは「左:十勝和牛タン」900THBと「右:とうがらし」750THBです。
どちらも美味しかったですが、特に牛タンはかなり美味しかったです。

今回、丸久伊藤で焼肉を食べましたがお肉の品質はかなり高かったように思います。
バンコクで少し贅沢に焼き肉を食べたい時にオススメです!
価格も肉の品質を考えると高くないと思うので、是非一度行ってみてください!

さいごに

バンコクには焼肉屋さんがかなりの数あるので、どこに行くか悩むという方も多いと思いますが、バンコクで美味しいお肉が食べたいという方に丸久伊藤はかなりおススメのお店です!

適当に安く食べたい時と、美味しいお肉を食べたい時で使い分けていこうと思います!

タイトルとURLをコピーしました