バンめしが6周年でプレゼントが当たるアンケートを開催中!

タイ生活・タイ情報
引用:バンめし




バンめしとは

引用:バンめし

バンめしはタイのフリーペーパーで名前の通り、飲食店の情報に特化した1冊です。
バンコクの飲食店の情報が網羅されていて、小さく持ち帰りやすいサイズなので、他のフリーペーパーは家まで持って帰る事はあまりないですが、バンめしは持って帰る事が多いです。

接待に使えるお店や、家族で行くお店、大人数の個室があるお店などお店を選ぶ際に役立ちます。

6周年記念アンケート開催中!

そんなバンめしが、今年で6周年という事で応募者全員何かが貰える読者プレゼント付きのアンケートを実施していました。

引用:バンめし

クーポンなど色々当たるようなので応募して損はないと思います!

アンケートはGoogleフォームに回答する形でした。アンケート企画のページはコチラからご確認いただけます。

貰えるプレゼントが結構豪華

アンケートページを確認すると豪華なプレゼントが確認可能なので気になる人はチェックしてみて下さい。今回は一部気になる景品をご紹介いたします。

全員プレゼントの時点でお得

数量限定の景品は当選者が限られていますが、応募者全員が貰える物も結構豪華です!
送られてくるのは来年の1月下旬との事なので結構先ですが、以下のクーポンが応募者全員貰えるようです。

引用:バンめし

人数などの制限があるものも多いですが、結構豪華なクーポンもありますね。

最高1万バーツのクーポンが当たるかも!

一番の目玉はバンめしクーポン10,000バーツでしょう。1名という狭き門ですが当たればかなり嬉しいですね!

引用:バンめし

QRコードを見てみたところまだ使えるお店は公開されていませんでしたが、バンコクNo.1の飲食情報を取り扱うフリーペーパーなので期待できそうですね!

個人的に気になるプレゼント

私が個人的に気になったプレゼントが以下の「日本酒&焼酎お楽しみ袋」です。

引用:バンめし

3名という狭き門ですが、どんな日本酒や焼酎が入っているのか気になりますね!

この「セイシン」という会社ですが、私は初めて名前を聞いたのですが、日本全国各地の有名地酒「薩摩白波焼酎」等の薩摩酒造製各種焼酎をタイに輸入して販売している会社のようです。

恐らく、飲食店への卸が中心で直販は行っていない会社だと思います。
薩摩酒造は鹿児島の酒造で「さつま白波」が有名ですが、純米焼酎「白鯨」麦焼酎の「神の河」など芋以外でも美味しいお酒がたくさんあります。

そんなセイシンさんのお楽しみ袋、是非当てたいですね!

さいごに

早速、私もアンケートに答えました!

ちなみに前回の5周年のアンケートも応募しましたが、全員プレゼントしか当選しませんでした!当選の発表は当分先なので忘れたころに登録住所に送られてきます。

応募しておいて損はないと思うので、皆さん是非チェックしてみてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-50.png

尚、応募の期限は2020年11月30日(月)24:00までとまだ結構余裕があります。

コメント