「Expat Travel Deal 2020」を妻がチェックするも今回は保留!

旅行・グルメ




Expat Travel Deal 2020

「Expat Travel Deal 2020」はタイにいる外国人の方向けの旅行フェアで、購入の際には在留確認まで行われるという事です。

開催はエムクオーティエのBTS階のイベントスペースで、9月11日~13日まで開催。

タイでは「We Travel Together」キャンペーンでタイ人の国内旅行が少なからず活性化されていますが、それと同等の特典を提供してくれるのでしょうか?

Expat Travel Deal 2020に行ってみた

少し前から妻が楽しみにしてた在タイ外国人向けの旅行フェア「Expat Travel Deal 2020」。
今年はカウントダウンもタイで過ごすことになりそうなので、何かいいパッケージがあったら予約して来てねと話していました。

当日はエンポリアムからSMSが来ていました。

スペースはかなり狭いのですが、かなり人は多かったようです。

JTBさんのブース。WEBサイトで予約するより若干お得なようです。行き先が決まっている人はチャンス!
≫JTB公式WEBサイト

ウェンディーツアーさんのブース
>ウェンディーズツアー公式WEBサイト

OASIS SPAさんのブース
OASIS SPAさんは公式WEBサイトでもお得なプロモーションをやっているのでそちらもチェックしてみてください。

他にもいくつかブースが出ていたようですが、楽しみにしている人も多いと思うので詳細は行ってからのお楽しみという事で。

さいごに

今回ご紹介したブースはごく一部なので、お時間がある方は立ち寄ってみてもいいと思います。
どこかに旅行に行こうと思っている方は、この機会に予約してみてもいいと思います。

ただ在住者限定で、限定パッケージを予約するには在住者と証明する必要があるとの事だったので期待値が上がりすぎていたので即決するほどお得なパッケージはなかった印象です。

今回、いいパッケージがあれば年末の旅行の予約をしようかと思っていましたが、今回は保留しようと思います。

妻曰く、内容でいうと先日のBITECのイベントの方がよかったとの事です。
どこに行くかを考えながら次の旅行フェアか各社のキャンペーンを待とうと思います。

コメント