鳥屋花の100バーツ弁当を注文してみたら、なかなかお得だったのでおススメ。

旅行・グルメ




定番メニューに飽きて、フードパンダをチェック。

最近は毎日デリバリーを頼んでいて、選択肢が定番のメニューになってきていませんか?
いつも同じところのメニューばかりを頼んでいて少し飽きてきたのでFoodPandaで新しいお店を探していると、鳥屋花を発見。

鳥屋花は以前テイクアウトで水炊きを買った事が何回かありましたが、その時はフードパンダをやっていなかったような気もするのですが、やはりデリバリーアプリから注文出来るのは便利ですよね。

昼ごはんに丁度良さそうなメニューを発見

鳥屋花を見付けたのでメニューを色々見ていると、気になるメニューを発見。
「竜田揚げ弁当」「チキン南蛮弁当」「鶏チリとチャーハン弁当」の3種類があります。

1つ100バーツと安めの金額のお弁当なのですが、写真が無いのでどのくらいのボリュームか分かりませんが、昼ご飯なら小さめでも100バーツなら良いかと妻と合わせて3種類注文してみる事にしました。

100バーツのお弁当が3種類並んでいました。

フードパンダで商品が到着

20分程度でお弁当3つが到着。お弁当のサイズですが入れ物は小さめですが重さはずっしり重く結構ボリュームがありそうです。

蓋を開けてみると以下の感じした。

左から「鶏チリとチャーハン」「竜田揚げ弁当」「チキン南蛮弁当」の3つとなります。

どれもチキンなどもボリュームがあり、ポテトサラダが付いており、ご飯もなかなかの量が入っており1つで十分満足できるボリュームでした。

さいごに

今回は鳥屋花さんの100バーツ弁当を注文してみましたが、100バーツだと思うと結構お得かなと思います。気になる人はお昼ごはんに一度注文してみてください。

デリバリー生活を続けていると、定番メニューばかりになってくるのでたまには違うものを頼むと気分転換になって良いですね。