AppleStoreのタイ2号店がセントラルワールド前にオープンの予定!

タイ生活・タイ情報

Apple Central World専用ページ





セントラルワールド前にAppleStore2号店!

2018年の11月10日にアイコンサイアムにタイのアップルストア1号店がオープンし、タイ初のAppleStoreと言う事でオープニングイベントなどはかなり盛り上がった記憶があります。

そんなAppleStoreの2号店がセントラルワールド前にいよいよオープンするとの事でかなり楽しみです!今までアイコンサイアムまで行く必要がある不便でしたが、セントラルワールド前に出来ればかなり行きやすくなりますね!

逆に自分の家からはアイコンサイアムのAppleStoreは不便な場所にあるので今後はあまり行かなくなりそうです。

かなりお洒落なデザインな見た目です!

Twitterに外観を載せている人がいたのですが、かなりお洒落でタイのアップルストア!という印象です。

GoogleMAP上にはすでに登場!

すでにGoogleMAPには登場しており、外観はほぼ完成しているようで、近々オープンしそうですね!まだ公式に開業日は発表されていません。また1号店の時のようにオープニングイベントでグッズを配ったりするのでしょうか。

タイで2番目のAppleStoreですが、世界でが511番目のAppleStoreとなります。
コロナの影響で入場制限が行われれば中に入るのにもかなり時間がかかりそうですね。オープニングに行きたいですが、待つのは面倒なので落ち着いてから行こうと思います。

「マスクの着用」「入店時の検温」「入店人数の制限」「ソーシャルディスタンス」「常に清潔な店舗」などに気を付けて営業をすると公式ページにも書いてあるので、そちらの準備がなかなか大変そうですね。

公式のオープン予定日の発表まで待ちましょう!

現状はいつオープンするかが未定なので、いつオープンするかは分かりませんが、公式WEBページを定期的にcheckしていつオープンするのかの発表を待ちましょう!

また、徐々に噂がでてきているiPhone12も楽しみですね!

コメント