プロンポン駅すぐ!ローカルタイ食堂イムちゃん(IM CHAN)で久しぶりのランチ!

スポンサーリンク

プロンポン駅直近のタイ料理屋さん

コロナ前はバンコクに来た観光客の方やタイ料理のローカルフードを食べたいけど、屋台より少し綺麗なお店にチャレンジしたいと思っている人がこのイムちゃん(IM CHAN)に行くのをオススメしていましたが、観光客が少なくなってもプロンポン周辺で働く人で賑わっていました!

コロナ前は観光客も多く、日本人のお客さんも結構来ており、価格は低価格というタイ初心者も安心して食べられるお店です。

すごくおいしいタイ料理を食べたいという方にとっては微妙かもしれませんが、タイの雰囲気を味わいながらご飯を食べたい方にはお勧めです。

BTSプロンポン駅を降りてすぐのSoi37の入り口にお店はあります。

 イムチャン(IM CHAN)について

 このSoi37の入口の両サイドがイムチャン(IM CHAN)なので、どちらに座っても問題ありません。
お昼時は結構込み合っています。

メニューは机に置いてあるので、それを見て注文しましょう。

メニューは日本語も併記されているので、指差しで注文可能です。

上記のメニューに書いてある通り、50バーツ程度から注文できるメニューがあるので、昼ご飯代を安く抑えたい時によく来ます。

 私の定番はコレ!

f:id:yourmobile:20190731212214p:plain

ガパオライスです。結構辛いので辛いのが苦手な方いんはオススメしませんが、ザ・タイ料理というメニューなので個人的に大好きです。
価格も安いので何かタイっぽい物を食べたいという方にはおススメです!

今回は、鶏にしました。

タイに来たら一度は行ってみて欲しい

タイの屋台で食べるのはちょっとという人でもこのイムチャン(IM CHAN)であれば少しは安心してローカルフードを楽しめると思います。

激うま!という訳ではないですが、コスパの良いタイ料理のお店なので是非一度試してみてください。

料理を待つ間にスピードテストをしてみた。

料理を待っている間暇だったのでイムチャンでAISの5Gのスピードテストをしてみました。
プロンポン駅周辺だと昨日測定した家より早いスピードが出るのでしょうか?

測定した結果は家で測定したAIS5Gより早い結果となりました。
やはり中心地の方がスピードは速いんですね。

 イムチャン(IM CHAN)の基本情報

●営業時間:7:00~22:00
●場所:Soi 37 プロンポン駅から徒歩2分

先程も書きましたが味が旨いという訳ではないですが、一般的なタイ料理がお手頃な値段で食べられるお店です。是非近くに立ち寄った際にはお試しください!

タイトルとURLをコピーしました