日本人会主催のバーチャルランイベントで豪華景品が当たった!

スポンサーリンク
タイ生活・タイ情報

日本人会主催のバーチャルランイベントで景品GET!

タイ国日本人会がコロナ禍での運動不足解消を目的に開催していた「微笑みの国を歩いて、走って、旅気分!Virtual Fun Run in Thailand」に参加賞欲しさで参加したのですが、せっかく参加したならと思い毎日コツコツ100Km目指して早朝ランニングをする日々を1ヵ月過ごして心身ともにリフレッシュしました!

11月に入ってからも時々、朝のランニングは継続していたのですが、Facebookに日本人会さんから景品当選の連絡が来ていました!

Facebookにメッセージで当選連絡

今回当選したのは、「Facebook Waldolf Astonia(1泊宿泊券)」との事で、ハッシュタグをつけてSNSに投稿した中から抽選で当たるというものです。

参加賞だけで満足していたので当選連絡が来てびっくりしました!

ちなみにFacebookのメッセージはほぼ見ていないので、別途頂いたメールでの連絡で気が付きました!
まさか景品が当たっているとは思っていなかったので衝撃でした。

Waldolf Astonia について調べてみた。

引用:Waldof Asonia公式WEBサイト

Waldolf Astoniaというホテルですが、正直聞いたことが無かったのでどんなホテルなのか調べてみたところタイ国政府観光庁のWEBサイトに紹介されていました。

ヒルトングループ最高級ブランド「ウォルドーフ」が東南アジアで初めてバンコクに開業したことで話題になりました。ショッピングに便利なサイアムエリアやチットロムエリア、さらに川沿いへのアクセスもいいラチャダムリー通りにあり、客室からは緑豊かなゴルフ場を望みます。

引用:タイ国政府観光庁公式WEBサイト

ヒルトンホテルにはパタヤや他の国で何度か宿泊したことがありますが、 「ウォルドーフ」 という最高級ブランドがあるとは全く知りませんでした!

妻が色々調べた結果、アフターヌーンティーが有名なようで、色々な方がブログで紹介されていたとの事です。泊りに行った際には、アフターヌーンティーも楽しんでみようと思います!

ちなみに色々なサイトで評価をチェックしてみたところ、どのサイトでも評価が高かったです。

■Google MAP

■Agoda

レビュー数もかなり多いですが、GoogleMAPでもAgodaでも高評価。

さいごに

参加賞目当てで参加したイベントでまさかのホテル宿泊券が当たるという奇跡がおきてビックリしました。せっかくなので泊りにいってホテルを楽しみたいと思います。

日本人会さんありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました