タイ発 スキンケアブランド THANN(タン)は絶対押さえておくべき!

タイ生活・タイ情報
f:id:yourmobile:20190726180539j:plain




タイ発!スキンケアブランド

タイのスキンケアブランドと言えば「THANN(タン)」と「HARNN(ハーン)」が有名ではないでしょうか。「THANN(タン)」はタイ発祥の自然素材にこだわったスキンケアブランドで、アジアやアメリカ・ヨーロッパなど色々な国に進出しています。

現在では日本にも店舗を構える同店ですが、タイで購入した方がやはりお得に商品を購入する事が可能です。


今回はそんなTHANN(タン)の魅力に迫っていければと思います。

THANN(タン)って何?

先述しましたが、THANN(タン)はタイのスキンケアブランドです。

THANN(タン)の商品は世界の一流ホテルや、SPAなどのアメニティーにも採用されており、自然植物由来の原料を用いています。

アロマテラピーと皮膚科学の技術を駆使した商品は香りだけでなく、効果を体感した多くの愛用者がいます。

どんな商品がある?

取扱い商品はアロマ・ボディーケア・フェイシャルケア・ヘアケアなど多岐にわたります。 その中でも人気のラインナップをご紹介いたします。

■THANN アロマティックウッドシリーズ

 ・フレグランスミスト

・シャワージェル

・ハンドウォッシュ

・石鹸

ビタースイートなオレンジとタンジェリン、スパイシーなナツメグの黄金比果実のビタミン、スパイスティーを思わせる温かな香りのセンシュアリティ。

このシリーズは、石鹸やシャンプー、ハンドソープなどかなり多くのシリーズが発売されているので、THANNを始めて使う方はこのシリーズの匂いをチェックして気に入れば揃えると良いと思います。

THANN(タン)はどこで買える?

■ THANN Skumvit Soi 47店がおススメ!


スクンビットSoi47にある店舗で、この店舗で購入するのがおススメな理由としてこの店舗は路面店の為、他のショップと比べてかなり広く、のんびりとみて回る事が出来ます。

  ここの店舗はSPAも併設しているので、ここで一緒にSPA体験しても良いかもしれません。

特にTHANN(タン)製品の購入が目当てでない場合には、買い物ついでに行ける、サイアムパラゴン内のお店がおススメです。

さいごに


石鹸などは比較的低価格で帰るので、石鹸派の人は一つ石鹸をお土産に買って行っても良いと思います。

タイに来たら是非THANN(タン)を覗いて欲しいと思います。

コメント