おうち時間増加でYoutubeの時間が増加、ついつい見てしまうYoutubeチャンネル3選。

タイ生活・タイ情報

おうち時間増加でYoutubeの利用時間が増加!

休みの日も外はお店があまりやっていないので外出することが無くなったのではないでしょうか?
日本のテレビもありますが、私は暇つぶしに携帯で見られる動画サービスの利用頻度がかなり増加しています。

その中でも短い動画も多い、Youtubeが一番増えています。
今回はそんなYoutubeの中で最近見た面白いと思ったYoutubeチャンネルをいくつかご紹介します。

大変身ちゃんねる

美容系といっても、男なので化粧は特に見ないのですがヘアカットの動画は人が変わっていく様子を見ているのが意外に面白いです。

このチャンネルでは秋葉原であまりファッションや髪形にこだわりがなさそうな人に声をかけてヘアカットをするのが基本的な流れなのですが、かなり印象が変わり明るくなる人を見ていると元気になります。

自分も面倒で髪を半年以上切らない事もあるので、ちゃんと意識を高くしないといけないなと教訓にもなります!

■大変身ちゃんねるはこちらからご確認いただけます。

街録ch-あなたの人生、教えてください-

フリーランスのディレクター三谷さんが一般人や有名人など色々な人をインタビューする動画が投稿されています。

壮絶な半生が語られたり、様々な動画がアップされているので、なかなか興味深い動画が複数アップされています。

街録ch-あなたの人生、教えてください-はこちらから互角に似ただけます。

Cheka TV 【チェカTV】

アフリカのナイロビでレストラン経営などをされているユーキさんという方が、様々な動画を投稿しているチャンネルです。

最近はコロナでレストランが営業できなくなったりと大変そうですが、従業員の方との交流動画など心温まる動画も多くあります。

海外で頑張っている人を見ると「自分も頑張らないと!」という気持ちになりますね!

■Cheka TV 【チェカTV】はこちらからご確認いただけます。

もちまる日記

猫好きの人は知っているのと思う有名なペットチャンネルです。
かわいい「もちまる」と飼い主の「下僕」の交流をのんびり見ていると癒されます。

タイ生活でペットを飼えないという人も多いと思うので、猫好きの人はぜひチェックしてみてください。

もちまる日記はこちらからご確認いただけます。

さいごに

Youtubeは有名人から一般人の方まで色々な人が動画を投稿しているので、かなりの数の動画が投稿されているので、休日の暇つぶしにはちょうどいいです。

自分の趣味に合った動画以外もチェックしてみると意外に面白い動画が見つかります!