伊勢丹もうすぐ閉店、閉店セールで最後に賑わいを見せる。

タイ生活・タイ情報




閉店までカウントダウン

8月末をもって閉店する伊勢丹ですが、気付けば8月29日なので今日を入れて残り3日で閉店となりますね。

公式FacebookにもTIME TO SAY GOODBYEと投稿されており、本当に終わりを迎えるんだなと実感します。

タイに来た当初は日本の百貨店があるんだ!とよく行っていましたが、そこまで特別な商品が買えるわけでも無かったので段々行かなくなり、目新しいショッピングモールや近場のショッピングモールに行く事が多くなっていました。

現在、伊勢丹ファイナルフードフェアも開催中!

29(土)、30(日)は伊勢丹5階の物産展会場でマグロの解体ショー&販売会も行われるようです。先週のマグロの解体はかなり盛り上がっていたので今回も賑わいそうですね。

写真は先週のマグロの解体ショーです。なかなかタイでマグロの解体を生で見る事もないので興味がある方は覗いてみて購入してみてもいいと思います。

他のフロアも人が増加。

閉店セールの影響か人が通常時より多い印象です。

何が売っているのかは見ていませんが、人が集まっているセールコーナーもありました。

閉店前に思いで作りに行ってみるという方も多いようです。
タイ人のお客さんがかなり多く、地元で愛されていたのでしょう

伊勢丹が抜けた後は何が入るのでしょうか?
セントラルワールドはAppleStoreタイ国内2店舗目がオープンしたので、伊勢丹跡地に何が入るかも期待しています。

これでまた伊勢丹がリニューアルオープン!になると面白いですね。

さいごに

前回、伊勢丹に行ったのが7月上旬なので閉店が近づくとどうしても気になって行ってしまいますね。
前回のブログは以下の記事ですので良ければ見てみて下さい。

コメント