カシコンのクレジットカード到着!

タイ生活・タイ情報
f:id:boku-bangkok:20200215141404p:plain




クレジットカード到着

先日、申し込んでいたカシコン銀行のクレジットカードが到着しました。

申し込み後に電話で確認があり、すぐにSMSで発送予定が送られてきた。
それから数日後、クレジットカードが自宅に届きました。

もう少し、確認作業等あるのかと思っていましたが、すんなり到着しました。

f:id:boku-bangkok:20200215142113p:plain

 開封してみましたが、特典の説明はタイ語のみなのでよくわかりませんでしたが、まあ特に特典を利用する事は無いと思うので特に問題はありません。

確かパラゴンではポイントが貯まりやすいとかだった気がします!

思った通りシンプルなカードで良かったです。

f:id:boku-bangkok:20200215143730p:plain

タイのクレジットカードは到着後アクティベートを行う必要があります。

今回は、嫁の家族カードの申請もするついでにカシコン銀行に行ってきました。

ここ2回連続で日本人カウンターに担当者不在、、、日本人もあまり最近はこないからでしょうか?

アクティベートついでに普通のカウンターでアクティベートと、家族カードの申請手続きを行いました。

私のActivateがなぜかUpgradeに聞こえたようで、最初アップグレードの手続きが進もうとしていましたが、なんかとアクティベートと、家族カードの申請も完了し帰宅!

さいごに

せっかく、ONESIAMのカードを作ったので、一回はラウンジを使ってみようと思います!

皆さんも是非タイのクレジットカードを作ってみてください。

コメント