タイ生活やタイ旅行気分を満喫!タイの日本人Youtuberをご紹介!

タイ生活・タイ情報




タイでも日本人のYoutuberが増加中!

タイでも日本人のYouTuberが増加しており、タイ生活やタイ観光の情報が多く流れています。
ブログでも多くの情報が流れていますがやはり映像だと、楽しめますよね。

今回はそんなタイの雰囲気を楽しめるYoutuberをご紹介いたします!

TJ Channel Thailand

タイでチャンネル登録者数 19.5万人を誇るYoutuberです。
タイ人と日本人のハーフのTJさんはタイ語も話せるのを武器にローカルの情報も多く発信しています。
更新頻度も高めです。

【LIVE】今年初のパタヤで行き当たりばったり散策ライブ

最新の動画では、最近のパタヤの状況を散歩ライブで配信していたようなので、最近のパタヤの様子が気になる人は是非見てみてください。

Harupiii はるぴー

チャンネル登録者数 7.74万人と多くの登録者がいるチャンネルです。コメントを見る限りだと、結構タイ人視聴者が多いようです。タイ語字幕が付いているのでタイ人人気がおおいのでしょう

【タイ・バンコク】Happy Valentine's Dayハッピーバレンタイン!

最新の動画では、「Happy Valentine’s Dayハッピーバレンタイン!」というライブ配信をしていたようです。

Manyo in THAILAND / まにょ

バンコクの食べ歩きや、観光の情報などを発信しているチャンネルです。チャンネル登録者数も 2.42万人と多いです。ここ1ヵ月投稿が在りませんが、再生数も結構多いです。

バンコクのチャイナタウン・ヤワラート散歩!激安サンペーン市場でショッピング [เยาวราช]

タイのバンコクにあるチャイナタウン、ヤワラートを散策してグルメを楽しんだり、サンペーン市場を音連れる動画をアップしています。

BANG BANG BANGKOK

タイ在住日本人のひろさんという方がタイの情報を発信しているチャンネルです。
チャンネル登録者数 7530人です。ガイドブックには載っていない情報も発信しているので、タイ初心者からタイを知っている人もたのしめるかと思います。

【バンコク タイランド】ウドムスック駅近 女性でも安心!電車で行ける屋台街で朝から食べ歩きしたら実は! / Bangkok Morning Walk / バンバンバンコク

最新の動画はBTSウドムスック駅近くの屋台街で朝から食べ歩きをしている動画をアップしているようです。あまり観光で行く場所ではないので、興味がある人は見てみても良いと思います。

バンコク在住日本人母娘ですがご用件は?

バンコク在住15年でエンターテイメント会社、モデリング会社社長兼女優、モデルの母親とその娘さんがタイの情報を発信しています。観光地の情報も多いので、タイ旅行気分を楽しみたい人は是非見てみてください。

【最後の楽園リペ島旅⑩】LIPE島からバンコクへの帰り方! の巻 (เกาะหลีเป๊ะ)

最新の動画ではリペ島の情報を発信しており、その第10弾が出されていました。気になる人は第1弾から見てみると良いと思います。

PADTHAI GIRLS パッタイガールズ

現地採用の女性2名で動画を配信しているチャンネルです。
チャンネル登録者数は5650人と少なめですが、現地採用としてタイでのリアルな生活や、リアルな生活費などを発信しています。結構タイ人の視聴者が多いようです。

[タイ・バンコク] バンコク旅行で是非行ってほしいおすすめタイ料理とタイカフェ巡り!ミシュラン掲載店に今流行りのマムアンちゃんカフェをご紹介!Best Restaurants in Bangkok!

最新の動画では、色々な飲食店を紹介しています。次にバンコクに行く際の参考に出来ると思うので、是非見てみて下さい。

最期に

個人で開設しているチャンネルも上記以外にもかなりの数があるので、興味がある方は探してみてください。また、HISやDearlifeといった企業もYoutubeチャンネルを開設して情報を発信しているのでタイへの赴任が決まったら見てみると良いと思います。