海外で日本の動画サービスを見る方法!VPNって何??

タイ生活・タイ情報
f:id:boku-bangkok:20200115181543p:plain




 VPNって??

VPNとは、Virtual Private Networkの略で頭文字を取って、VPNと言います。

簡単に説明すると、タイにいながら例えば日本からインターネットをアクセスしているように見せる事が出来るという事です。

これにより、海外在住者が結構不便な、HuluやDAZNと言った日本の動画サービスを見る事が出来るようになります。

 VPN接続をするとどうなる?

VPN接続をする事により、タイにいながら日本と同じように日本のサイトを利用できるようになります。なので海外からは視聴できない動画サービスを閲覧可能になります。

タイ生活をしている友人でもこのVPNを使っている人が結構多くいます。

その中でもやはりDAZNが一番人気です!

【DAZN】年間10,000試合以上がワンパッケージ!

 おすすめのVPNサービス

1位:Rakulink 

f:id:boku-bangkok:20200115183008j:plain

RAKULINKは2位のセカイVPNと比較すると知名度は無いですが、タイではBBINFOという日本のテレビのサービスを提供している会社が展開しているため、現地サポートが受けられるのは非常にメリットが高いと思います。

しかも端末を設置するだけの簡単設計で安心です。

 2位:セカイVPN

 VPNと言えば世界VPNという方も多いのではないでしょうか?

2ヵ月無料体験できるので、使えなければすぐにやめる事も可能です。 

とりあえず試したい方はコチラもおススメ!

さいごに

日本で使っていた動画サービスがタイに来て使えなくなり困っていると言う方はVPNサービスを使ってみるのも良いと思います。

是非お試しください。

コメント