タイのアフィリエイトプラットフォームACCESSTRADEをご紹介。(タイでアフィリエイト)

広告・ビジネス

タイのアフィリエイトプラットフォームACCESSTRADE

タイ生活のスタートに合わせてブログを始めたという人も多いのではないでしょうか。
ブログを書き始めてアクセスが増えてくると試したくなるのがアフィリエイト、ただ日本のアフィリエイトのプラットフォームだと自分のブログで紹介できるサービスや商品が少ないと思います。

そんな方にお勧めなのが「 ACCESSTRADE 」です。
アクセストレードは日本でも日本でも有名なアフィリエイトプラットフォームなので安心、タイ在住ブロガーでアフィリエイトを始めようか悩んでいるという方はまず登録して損はないでしょう。

以下のバナーよりアクセスしてみてください。

タイのACCESSTRADE に登録してみる

今回はそんなタイのアフィリエイトプラットフォーム 「 ACCESSTRADE 」 への登録をご紹介いたします。

①ACCESSTRADEの公式WEBサイトにアクセス

ACCESSTRADE公式WEBサイトにアクセスしてください。
「SIGN UP」を選択。

②サイト情報などを登録する。

登録に必要な情報は「サイトURL」「サイト名」「メールアドレス」「パスワード」の4つで日本語で設定可能です。この情報だけ入力すればダッシュボードを確認する事が可能です。

③初期の登録を進めていく

ダッシュボードに入ると、「私たちと一緒に探検しましょう!」という表示が出るので、どの項目に従って上から順番に登録を進めていきましょう。

④4つの簡単な質問に答えていく

質問1:「名前」「苗字」「電話番号」
質問2:サイトの内容「ブログ」「コミュニティー」など
質問3:トラフィックの取得手段「オーガニック検索」「Facebook」など
質問4:サイトへの流入手段「商品レビュー」「割引情報」など

⑤キャンペーンに申請する

①ダッシュボード左側の「キャンペーン」を選択
②提携したいキャンペーンのロゴマークをクリック

③いますぐ申請するを選択
④「選択したキャンペーンとの提携を受け付けました。」となればOKです。

⑥アフィリエイト用のURLを入手する。

①先ほどの提携画面と同じページの説明欄でURLをGETする。

②招待URLが表示されるのでこのURLを使ってリンクを作成する。

登録されているWEBサイトをチェック!

では、ACCESSTRADEにどんなサイトが登録されているのかチェックしてみましょう。

上記のようにOfficeMateやBigCなども登録されており、かなり幅広く利用出来そうなリンクをGETすることが可能です。

さいごに

今回紹介した 「 ACCESSTRADE 」 はタイで唯一のアフィリエイトプラットフォームなのでブログを書いている人は使う使わないにかかわらず登録しておいて損はないでしょう。

気になる人は登録してみてください。

ただ、本気でアフィリエイトをしたい人は、日本のアフィリエイトプラットフォームに登録して、その内容に合わせたブログを書くことをおススメします。