生活雑貨・インテリア・家電などをLAZADAで買う!無印・ダイソー・アイリスオーヤマなどの公式ショップも!

スマホ・通信・アプリ

LAZADAの公式ストアが便利!

昨年から自宅で過ごす時間も増えた方が多いと思います。

一時期はホームセンターやデパートなどの飲食店以外がクローズして実店舗での買い物も難しい時期もありましたが、そんな時に役立ったのがオンラインショッピングでしょう。

生活用品・家具・インテリアはサイズ感や実物を見てから買いたいという方もいると思いますが、最近はネットで購入する方も増えてきています。

今回はそんな生活用品・家具・インテリアを購入できるECサイトをご紹介したいと思いますが、タイ最大手ECサイトLAZADAに様々な会社がFlagship Storeを置いているのでそういった場所を利用することで本家のECサイトが無い場合にもかなり便利に使う事が出来ます。

LAZADAのFlagship Storeをチェック!

LAZADAはタイの大手ECサイトで多くのブランドやメーカーが公式ショップを展開しています。
気になるブランドがある場合には、LAZADAで公式ショップを出していないかをチェックするのがおススメです!
今回はいくつかの公式ショップをご紹介いたします。

 – MUJI / 無印良品

インテリア用品・家電から化粧品まで幅広く取り扱っている無印の色々なアイテムをネットで購入可能です。広いお店の中を歩いて探すのも面倒なので、一覧で簡単に調べられるLAZADA公式ショップはかなり便利に使えます。

≫LAZADA 無印公式ページ

 – IRIS OHYAMA MALL / アイリスオーヤマ

タイに進出しているアイリスオーヤマでは、家電を取り扱っていますが、取り扱っている店舗をあまり見ないので、オンラインショッピングでの購入が便利です。ただ日本と比べると商品ラインナップはかなり少なめです。
≫LAZADA アイリスオーヤマ 公式ページ

 – DAISO / ダイソー

60バーツ均一ショップDAISOもLAZADAにFlagship Storeを構えています。タイのダイソーは場所によってかなり品揃えが違うので、ネットショップで購入するのはありでしょう!
≫LAZADA ダイソー 公式ページ

– TSURUHA DRUG / ツルハドラッグ

日用品や雑貨、化粧品などを取り扱うツルハドラッグもLAZADAにフラグシップショップを開設しており、コロナ対策商品から一般商品まで様々な商品を販売しています。
≫LAZADA ツルハドラッグ 公式ページ

Flagship Storeが安心!

Lazadaは比較的安心して買い物が出来るECサイトですが、公式のショップで購入するのがやはり一番安心です。

上記以外にも、様々なメーカーやブランドがFlagship Storeを開設しているので、気になるブランドやメーカーがある場合には探してみることをおススメします!

さいごに

が外出自粛の流れで、オンラインショッピングを使うようになった方も多いと思いますが、安さだけに騙されずにしっかりとしたショップから購入する事を意識すると変な商品を購入する可能性が大幅に減少すると思います!