タイの物件探しアプリ「DDProperty」が普通に日本人でも使いやすいと思う。

スマホ・通信・アプリ




タイの物件探しはなかなか大変

日系の不動産は家賃25,000以下の物件はそこまで扱っていません。なのでそれ以下の予算で探したい場合には実際に自分の足で探すという方法やローカルの不動産会社を使うという方法がメインになります。

インターネットで探すのも可能ですが、簡単に探せるアプリがあるのでご紹介いたします。

DD property

アプリの名前はDDPropertyというアプリです。

DDproperty AgentNet

DDproperty AgentNet 開発元:PropertyGuru Pte Ltd 無料 posted withアプリーチ

実際に使ってみた。

例 ) BTSプロンポン駅1Km圏内の家賃10,000THB以下の物件で検索

f:id:yourmobile:20190725221408j:plain
f:id:yourmobile:20190725221437j:plain

調べてみましたが、該当物件が無いからか1Km圏内の物件以外がほとんどです。
ただ、なるべく近くの物件が表示されているようです。

実際に使ってみた。

 自分で引越し先を見つけたい、格安物件を探したい。ペット可物件を探したいなど、問合せせずに一覧で見てみたいという場合にこのアプリでまず探してみるのは良いと思います。

自分も次の引っ越し先はこのアプリを使って探してみようと思います。

コメント