久しぶりにスシローに行ったら2時間待ち、まだまだ大盛況!

スポンサーリンク
旅行・グルメ

久しぶりにセントラルのスシローへ!

タイはオープン当初は混んでいてもしばらく経つと人がいなくなるので、そろそろ空いているかなと思い久しぶりに行ってきました。

今回も前回と同じセントラルワールドにあるスシローに行ってきました。
行った時間が13時30分くらいでお店の前は人は少なめでした。

順番待ちアプリが使えず店頭で番号をもらったのですが、その時点で100組以上待っていました。
待ち時間が長いので順番待ちの間みんな買い物に行っているようです。

オープンしてからしばらく経つのでせいぜい30分くらい待ちかなと思ったのですが、相変わらず人気が凄いようですね。

結局入店まで2時間待ち!

電光掲示板に130分待ちと書いていたので、1時間30分くらいブラブラ買い物をして入店できたのは約2時間後の3時30分、もう少し待たずに帰る人が多くて1時間くらいで入れるかもと思っていましたが、思ったより帰らなかったのかきっちり当初の予定通り2時間待ちでした。

まだ混んでいるようなので、待つ覚悟で行くか、オープン直後に行くのが良さそうですね。

久しぶりのスシローを満喫!

味は普通に安定してスシローという感じで、この価格で提供してくれるのであれば、満足度は高いと思います。コロナ対策かレーンは回っていませんでしたが、基本的にオーダーシステムを使うので回っていなくてもあまり変わらないですね。

前回行った時より3点盛りのネギトロが減っているような気がしますが、その時はオープン直後で増量していたのかもしれないですね。

絶好調のスシロー、ラマ9にも新店

来店状況を見るとまだまだ人気は続きそうな気がしますが、絶好調のスシローは11月3日にセントラル プラザにタイ国内4店舗目のスシローがオープンするようです。

①2021年3月
セントラルワールド店 オープン

②2021年6月
フューチャーパーク店 オープン

③2021年9月
シーコンスクエア店 オープン

NEW! 2021年11月3日
セントラル プラザ ラマ9 オープン予定

さいごに

コロナ禍で飲食店が厳しい状況の中でスシローセントラルワールド店はオープンから7か月以上経って2時間待ちはすごいですね!

どこまでこの快進撃が続くのか楽しみです、また違う店ものぞいてみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました