去年買って良かったもの3選!

去年買って良かったものをご紹介!

昨年も色々な物を新たに購入しましたが、その中で買って良かったなと思った物を3つご紹介いたします!

2023年のショッピング控除を2023年2月15日までなので何か買いたいという方は是非購入を検討してみてください!

ドライヤー:nanoe EH-NA98

ずっと使っていたドライヤーが壊れたのでどれにしようか悩んでいたところ、友人がこれを使っているけど良いよと紹介されたのが、「nanoeシリーズ」の「EH-NA98」です。

そこまでドライヤーにこだわりが無いので、価格が少し高いなと思ったのですが、実際に使ってみるとかなり早く乾く速乾性が良い感じでした!

また、タイで気になる「紫外線ダメージ摩擦ダメージを軽減」というのも、紫外線を気にする嫁に刺さったようです!

タイのシャワーで髪が傷むという方は是非試してみてください。
個人的には寝癖が付きにくくなったような気がします!

> LAZADAでチェック <

価格的にもギフトとし贈るのも良いと思います!
どうせ買うなら日系のPanasonicが安心ですね、保証期間も3年間です!

外付けSSD:WD mypassport SSD 1TB

今までは外付けのHDDを使っていたのですが、読み書きする速度を上げたいなと思い、SSDの価格をチェックしてみたところ、1TBでも6000THBを切ってっていたので思い切って購入しました。

購入したのは「WD mypassport シリーズ」の1TBの外付けSSDです。

◆簡単なスペック
・USB Type-C
・USB 3.2(Gen 2)
・読み出し最大 1050MB/秒
・書き込み最大 1000MB/秒

今まで使っていた外付けHDDもWD mypassportシリーズですが、サイズが2回りほど小さくなるので、普段から持ち歩く私には嬉しいポイントです。

ポータブルSSDの価格は年々下がってきているので、外付けHDDを使っている人は買い替えを検討してみても良いと思います!

> LAZADAでチェック <

Air Fryer:Xiaomi Mi Smart Air Fryer

エアーフライヤー使えば油を減らして料理が出来るという事で、健康のために試しに購入してみました。結構場所を取るのですが、鶏肉をこれで焼いたりしています。

揚げ物は正直油で揚げた方が美味しいですが、油を減らしたいという方には最適な商品だと思います!

また、Mi homeというアプリを使って、作る料理によって温度や時間を設定してくれるので簡単に使えます。Air Fryerって何が出来るの?という方にも是非使ってみて欲しいです!

> LAZADAでチェック <

さいごに

今年もバッテリーの持ちの悪くなってきたスマホの買い替えなど何かいい商品があったらご紹介しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました