タイで中長期間使えるプリペイドSIMカードがオトク!

スマホ・通信・アプリ




タイへの旅行の際におススメのSIMカード!

タイに旅行で長期間滞在する場合、SIMカードは皆さんどうなさいますか?

空港でSIMカードを購入する場合のパッケージですが、長期(30日以上)のパッケージは実はそんなに安くないことが多いです。

最近私が見てきた時の価格は以下の通りです。

■現地の30日プリペイドSIMの価格

● AIS : 30日間:高速データ4GB / 1,050THB

● True : 30日間:高速データ9GB / 850THB

そんな時におススメ出来るのが「ベリーモバイル タイSIM」です‼

■ ベリーモバイルタイSIMは何と45日間利用可能

■ 高速データ容量は4GB利用可能‼

■ 高速データ量量を使い切っても384Kbpsでデータ無制限‼

■ 無料通話は100バーツ分付いている‼

この内容で、いくらであればお得だと思いますか?

個人的には600バーツ以下であればお得かなと思います!

ベリーモバイル タイSIMの価格は⁉

このSIMカードの価格は何と、「499バーツ」です。スワンナプーム空港やドンムアン空港で購入するSIMカードと比べても安い‼

ベリーモバイル タイSIMはどこで売っている?

●日本で購入する場合

≫Yahoo!ショッピングで購入する!

≫Amazonで購入する!

Yahoo!ショッピングの場合にはベリーモバイルが直営でこのSIMカードの販売を行っているようです。こちらも日本からの発送との事でした。

 ●タイで購入する場合

 タイで購入する場合には基本的に店舗での購入になるとの事です。

ベリーモバイルはバンコクとシラチャに店舗があり、どちらの日本人が常駐しているとの事で万が一買って、設定が分からない場合も安心ですね!

●ベリーモバイルバンコク店地図

さいごに

プリペイドSIMを使うにはまずは、端末をSIMロック解除する必要がありますが、SIMロック解除さえしてしまえば、現地のSIMが使い放題になります!

お得なSIMを使うために、まずは自分のスマートフォンをSIMロック解除しましょう!方法を以下の記事で紹介しているのでチェックしてみてください。

コメント