バンコク旅行に!簡単にバンコクのレストランを予約する方法!

タイ生活・タイ情報
f:id:yourmobile:20190802120640p:plain




バンコク旅行の際のレストラン予約 

バンコク旅行のレストラン予約の際には、英語で予約可能な場合や、タイ語になってしまう場合、予約が入っていなかったなどの予約がスムーズに行かない場合があります。

普通のレストランであれば特に問題ないですが、高級レストランの予約の場合にはやはりいい席を予約したいと思いませんか?

日本からバンコクのレストランを日本語で予約できるサイト、それがグルヤクです!

タイ在住者の方でも日本語でレストランを予約したとと思った場合には、このグルヤクがおススメです!

≫バンコクのとっておきのレストラン予約はグルヤクが便利です。

≫バンコクで予約出来るレストランの確認はコチラ!

グルヤクを使うメリット

● 対象レストランがかなり多い! 

タイであれば、バンコク(400店舗以上)とプーケット(300件以上)のレストランが対象となっています。

● 24時間オンラインで日本語予約

オンライン予約なので、24時間対応という所も大きなメリットで、日本語で予約まで完結できるのはかなり大きいですね。

● 座席のリクエスト可能

普通のレストランであれば問題ないですが、「ヴァーディゴ」や「シロッコ」を予約する際にはやはり座席の指定がしたいですよね!そんなリクエストもOK!

● 誕生日などその他のリクエストもOK!

誕生日のケーキのリクエストやサプライズ演出のリクエストも可能との事!

予約手数料がもったいないと思う方に

このグルヤクは予約に手数料が必要です!これがもったいないと思う方も少なからずいるのではないでしょうか?

私はこのグルヤクは食のコンシェルジュサービスだと思って利用しているので特にもったいないと思う事はないですね。

バンコクの予約の手数料は500円/人程度です。この500円を払うだけで事前に「ヴァーディゴ」の良い席が予約出来るのであれば安いと思います。

確かに安いレストランをわざわざ予約するのに500円払うのは馬鹿らしいですが、バンコク旅行で一番楽しみにしているお店を予約するのであれば500円は安いと思います。

≫バンコクのとっておきのレストラン予約はグルヤクが便利です。

バンコクで予約出来るレストランの確認はコチラ!

コメント